2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

前月 翌月

指定月+前月分表示

2010年5月〜
2010年2月〜
2009年10月〜
2009年9月〜
2009年8月〜
2009年7月〜
2009年6月〜
...ホーム

  2010年2月〜2010年1月分を表示しています。

お久しぶりです。 2010/02/04
こんにちは。
お久しぶりです。
3月まで部長の早川です。
言い訳を一つ。
管理用パスワードを忘れていました…。
ずいぶんと情けないですが。まー出てきてよかった。といったところでしょうか。

昨日は筑駒中の入学試験が行われました。
われわれの5つ後輩、64期生が決まったことになりますね。
ぜひ筑駒将棋部をよろしくお願いいたします。

さて私も4月から高3になります。
高3といえば。もちろん受験ですね。
私は東大で将棋を指したいと思っております。
そのためにしばし将棋はお休みということになりそうです。


無事に合格して、また筑駒将棋部に貢献できたらなぁと思っています。
後輩の皆さん。これからも頑張ってください。
先輩の皆さん。こんなところを見ている場合ではないですよ。

といったわけで。
あとは後輩に託します…。
それでは。

管理用
2ヶ月カレンダー 1.01