2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

前月 翌月

指定月+前月分表示

2010年5月〜
2010年2月〜
2009年10月〜
2009年9月〜
2009年8月〜
2009年7月〜
2009年6月〜
...ホーム

  2009年6月〜2009年5月分を表示しています。

1学期ラスト。 2009/06/23
暑い一日でしたね。

もう6月も終わろうとしていますが・・
今年は暑くなりそうですねぇ。

今日は。一学期最後の部活だそうです。
1週間後の水曜日から期末テストだそうで。
まあ。頑張ってください。


今日は勝又先生に指導に来ていただきました。ありがとうございます
ちょっと後輩の将棋を眺めていたのですが・・

1年生、結構強くなってますね。
2年生、結構強くなってますね。
3年生、・・・

おまえらこれで東京代表なのかよwとか思いましたが。
まあ。頑張って欲しいと思います


1回部会を開くのだと思いますが。
ではまた。

落雁どもでした♪

文部科学杯 2009/06/21
今日は。中学の大会があったようです
文部科学大臣杯。同じ学校の3人による団体戦です

2年前うちの学校は私(あきお)、しまながし、主将で出場し
強運をものに全国準優勝してしまった大会なのですが。


今年は2チーム出場。
Aがセグミン、鬼柳、おぎ
BがJ、まいせ、まち

誰が誰をあらわしてるかはご想像にお任せしますが。
相変わらずの強運で、2チームともリーグに強豪がいなかったらしく。

Aチーム:3人とも全勝!パーフェクトで東日本出場!
いやー素晴らしい。強運とはいえ全勝できるのはさすがですね

Bチーム:代表校決定戦でなぜか筑駒Aと当たってしまう。
残念ながらAチームに負けたが、3勝1敗と大奮闘。お疲れ様です!


Aチームの3人。東日本出場おめでとう
この勢いで全国行っちゃえYO!
Bチームの3人。残念でした
でもこんなに底力があるとは・・正直驚きました

この後もこの調子で頑張ってください!
応援に行ってくれた主将とといっぺ、どうもありがとう。
そして先生も引率ありがとうございました。応援に行けなくてごめんなさい。


東日本は7月23日だそうで。
その前に1回将棋部を開きたいですねー。

とりあえず。明後日が最終日なので。
部活来ましょう!ね!

では。

音楽祭。 2009/06/19
音楽祭お疲れ様でしたー

入賞した皆様、おめでとうございます!
そうでなかった方もお疲れ様でしたー

ピアノや指揮に結構将棋部員が見られましたねー
伴奏は2人?指揮は5人かな?
楽しかったですよー

私のクラス(2−2)は惜しくも入賞できなかったのですが
まあ来年も頑張りましょう!

いやーしかし。賞獲りたかったなぁ。
悔しいですね。来年こそは・・・。



さて、1学期も実は残りわずかでして
将棋部の活動も来週の火曜日、あと1回のみですよ!
後々旅行の説明なども行うと思いますが
一応1学期はそんなところなんで。


ではまた♪

残りわずか 2009/06/16
音楽祭まで残り3日ですね。
従って金曜日は活動がありません。当然ですね

地理室の活動も今日が最後。
相変わらず人は少なかったですがまあこんなものなんでしょーか


そして。実は。
将棋部の1学期の活動はあと1回!
期末1週間前は皆さん勉強してください、って事なので。

火曜日で最後だし。皆来てねー
夏休みの活動は調整中です。

お久しぶりです 2009/06/13
お久しぶりです。
公開という形でいいんですかね?

6月12日。
今日は活動日でしたが・・人が。

来週の今日に音楽祭を控えているので仕方ないですよねぇ。
そういう私もきっちり練習に出てきたので。
いや、練習は出たほうがいいと思いますよ。
将棋部はせっかくフリーなんですから・・

音楽祭頑張りましょう!
・・って、もちろん将棋もね。

テスト 2009/06/06
こんにちは。あきおです
ちょっと、テストしてみようかなぁ

近日公開!乞うご期待?

管理用
2ヶ月カレンダー 1.01